ゴルフしたのに、腰が痛くなっていない(涙)


up!GTIも全開できて、かなりご機嫌です!


代官山の掌道鍼灸整骨院に。
次のゴルフのために、
「ラウンド前の鍼!」を守っておきたかった。
菊澤先生にお礼を伝えたかった。



ラウンド前、腰だけじゃなく、
右腿に鍼を打ってくれた。
ここ打つと、右股関節に乗れる!
先生、ゴルファーのことわかってるなあ。
「戸賀さんは左腿弱いから、鍛えて下さいよ!」
ゴルファーじゃなくて、俺のことか(笑)

しかし、ジムに通えないからなあ……
家でスクワットやります!

右股関節、
右肘の位置、
トップでのタメ、
カカト体重に加え、
左手でテイクバックすることも大切だと感じた。

アドレス時、グリップを地面に押し付けるとドロー、
グリップを浮かせ気味にするとフェード。
これも今日わかった。

鍼を打ってもらいながら、色々イメージしまくった。
連休、混んだゴルフ場には行かない。
毎日ロッテ葛西で打ちまくるつもり。
先生、今日はラウンド前の鍼じゃなく、
練習場のための鍼ですね(笑)

菊澤先生、まじ感謝す!
また頼みます!
って、ここは戸賀の相談室だ(笑)
もしくは、ゴルフ道場だな(笑)

1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!



掌道鍼灸整骨院掌道鍼灸整骨院。人の心に掌(たなごころ)の温もりを。リンクwww.medifeel-q.com


腰に貼っていたパナコラン、一つ落とした(汗)

ゴルフ場、出てこないよなあ……



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 



戸賀のジム靴は、差別化できる

ブルックスのハイペリオンエリート!




戸賀のトレーニング用マスクはここで



フラックス・コンディショニングス、

セルフで体温計測。

マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/