腰は悪くない。

ぬかるんでいるけれど、天候はいい。

風がちと強いけれど。



悪くない。

3パットが何回かあったが、悪くない。

リシャフト、ぶっつけ本番だよ。

むしろ、いい!

ただし、inだ。


USTマミヤのリシャフト、上手く付き合えそうだ。




バティックゴルフ、アッタス11の5S→5SRに替えて

程よいフェードが打てるようになった。

引っ掛けない!

慣れればドローも打てそうだ。




何より飛距離だ!

このメンバーだと負けることもあるのに、

しっかり勝たせてもらっています(笑)

しかも、キャスコエースを合わせるとマン飛び!

敵塩ですね、阿部さん(笑)




PING G425は、100SXからの100Sに。

つかまり気味だったのがおさまった?

何より飛んでます!

正直、PXG 0311P 6〜G with MCIより飛んでます!


しかし……PXGアンバサダーですからね。


USTマミヤの恵ちゃん、甲斐君、ありがとうです!




球は、キャスコエースです。

流行りのホンマのアレより飛びます!

戸賀の太鼓判!


この組み合わせがいいんです!


腰も全然痛くない!

やっぱりラウンド後じゃなくて、

ラウンド前の鍼だね。



ご機嫌の成田バーガー、チーズ抜き。

フレンチフライもしっかり平らげた。

ご機嫌(笑)



午後も宜しくお願い致します!

親父ギャグ、控えめでお願いします、阿部さん(笑)



戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。



PXG