おはようございます。


肌が一段明るくなった。

シミが薄い!

気分がいい!


戸賀敬城『ザ・ペニンシュラ東京に、会員制クリニック「9ru」』ザ・ペニンシュラ東京の4階に、まさか!のクリニックがオープンした!「クリニック9ru」だ。ご存知でした?ラグジュアリーなホテル、ザ・ペニンシュラ東京。そこにで…リンクameblo.jp


アスタリフトでしっかりケアしている戸賀でさえ……

紫外線は怖い、改めて思った。

何もやっていないオヤジはどうなってるんだろうか。

安物コスメを使ってるだけのジジイは……

自分磨きと紫外線対策、お忘れなく。



晴天!今週2度目のゴルフです。

緊張しまくった相模原からの、

ホーム成田ゴルフ倶楽部です。

楽しい成田!と言っても……泥濘んでいるだろうな(汗)




道もまだハーフウエットだろうか?

これ一番クルマが汚れるんだ……

洗車してきれいになったままのup!GTI、

可哀想だけど出します。


up!GTI、復路で2000km走破予定。

超えればレッドゾーンが始まる

6500rpmまでまわせる!

0-100km/h加速8.8秒を試すこともできる(笑)

めっちゃ楽しみ!


今日はディナーも入れたら……4つくらい楽しみがある。

ラグジュアリーなモノと生活するだけじゃなく、

楽しいことがたくさんできるような生活を。

pちゃんが来て考え方も変わってきました。

楽しい人生を得るために、そう思うようになりました。

余裕がないのは……ゴルフと人手です(汗)

まだまだ頑張れって神様に言われているんですかね。

かなり働いているけどなあ。



フォルクスワーゲン公式サイトフォルクスワーゲン公式サイト。多彩なモデル情報や、ディーラー検索、試乗車/展示車検索、カタログ請求、見積りシミュレーションなどのWebサービスをお届けしています。リンクwww.volkswagen.co.jp