おはようございます。


マクラーレン570S、そろそろバッテリーが上がる……

up!GTIに夢中になって忘れていた。




危ねえ危ねえ(汗)

もう数日間しか持たなかったな。




朝からマクラーレン570Sを流してきました。

空を見ながら(汗)

絶対に雨にやられたくないんです。

何よりも大切なんです。


MSO(マクラーレン・スペシャル・オペレーションズ)

の特別な色、セラミックグレイ。

屋内では流行りのグレイに。



淡い水色にも見える。



白っぽくも見える。

いい色でしょ。


内装も、MSOです。



30分間も走れば、100%に。



カリフォルニアに乗っていた時は、

一年で2回?3回?くらい上げました。

バッテリーが3週間しか持たないんです。

立体駐車場で上げるとそりゃもう大騒ぎで(汗)

JAF呼んで作業中に、

住人の方がクルマを出そうもんなら一度中断、

また始めるわけですね。


570Sは、4週間は持ちます。

しかも、リチウムなんですよ。

すぐに充電できる。


もちろん、雨でも走れるんですよ。

戸賀が濡らしたくないだけです(笑)



速いクルマにたまに乗ると、

脳みそが置いていかれたような感覚が来る。

いかんね。

up!GTIに慣れ過ぎた。

やっぱり570Sはいい。

比較しちゃいけないけれど、別物だ。


次回、ゴルフ場まで乗って行くかな。

大切にし過ぎていますね(笑)



http://www.tokyo.mclaren.com/