今週は、2度もゴルフができた。

1度は無理矢理スケジュール調整して。

それなのに、95→92

ありえない結果だった。


来週はお仕事ゴルフが2回ある。

ともに80台でまわりたい。




タメ、右肘、ここを重点的に叩き込むために、

ロッテ葛西にきた。

徹底的にやった、徹底的に。

途中腰が痛くなってきたが、

そんなこと言ってられない。

90分間打ち込みまくった。



腰が痛み始めると、スケジュール管理。

戸賀自身が緊急事態だわ(笑)

俺は結果出すけどね。


隣もPXG loverだった。

俺より歳上のジジイ、なかなかカッコよかった。

飛距離は負けなかったが、寄せがめちゃ上手かった。

向こうも確実に意識してたな(笑)


バティックゴルフ、G425アイアンのシャフト交換、

早く上がってこないかな。



緊急事態宣言中でも、練習場は大丈夫らしい?

皆さん、コロナ、飛沫には気をつけつつ、

ゴルフは続けて下さいね!


しかし……

昨日の今日で明日からだからね。

飲食も百貨店もどこもかしこも大変だよな。




戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。


PXG