何度も書いていますが、
なんとか自毛で頑張っています。
DNA的には、ゲーハーのサラブレッドなんです(汗)
だから、WOVEクリニックに通っています。

もう10年近く通っています。
理想的には月に2回なんですが……
なんとか月1は通っています。

まずは頭皮クレンジング。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃできないね。



WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプーです。
いくつになっても人に洗髪してもらうのは気持ちいいね



シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。

これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。


ゲーハー対策しながら疲労回復にいいビタミンC B点滴。



WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ。
発毛、育毛の元、グロスファクター、
成長因子を塗りまくる。
針は付いていないよ。



その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。



導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上げてくれます。

担当の門田ちゃん、可愛いし(笑)
悪友たちもみんな世話になっているんだ。

すすいでコンディショナー。



仕上げは、育毛剤ロゲイン。

ここまでたった1時間ちょいです!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

ここのゲーハー対策は、
オヤジ、ジジイだけじゃなく、
貴女にもオススメです!


あこ先生、門田ちゃん、お疲れ様でした。
って、今週エムスカルプト通えなかったわあ(汗)


WOVEクリニックでは、
ビンビンのカフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり買えます(笑)
お医者さんのお墨付きってことです。