ゲレンデヴァーゲンのマイチェンはまだらしい。

確認した(笑)



小型車好きになった戸賀です。



ガズーレーシング、GRヤリスだ!

カッコいい。


砂塵を撒き散らすCMもいいよね。


実は……up!GTIを買う時に瞬間迷った一台。

高くてびっくりした(笑)


すげえフェンダー!!!

グラビア女子みたいなボディがすごい。

2本出しのマフラーから

なかなかいい排気音も出していた。

音まで負けていたよ(笑)


とはいえ……モテないだろうな。

乗り手はめちゃ満足するやつだな。 

up!GTI級に目立たないけど、納得の一台だ。

ある意味大人の決断だ。


乗っていた人は……失礼だがちとオタクっぽかった。

向こうも戸賀のこと見て

「オタクか?」と思っただろうね(笑)



TOYOTA GAZOO RacingWRC/WEC/ニュルブルクリンク/SUPER GT/SUPER FORMULA/全日本ラリー/TGRラリーチャレンジ/86BRZ Race/Vitz Raceなどトヨタのモータースポーツ活動、GR/TOYOTA86などの商品ブランドの情報を提供するトヨタ自動車(TOYOTA GAZOO Racing)の公式サイトです。リンクtoyotagazooracing.com


トヨタは、こういうクルマを買う人を

オタクとしてしか見ていないのが残念。

カッコいいのにな。

豊田章男社長になっても、その辺はあまり変わらない。

レクサスも攻めが甘い。

ニューリッチ層のファミリーカーに選ばれても、

オーナーのセカンドカーに食い込もうともしていない。

もったいないね。