来年のオフィス戸賀のbig projectになる案件を、

ジョヴァンニで詰めました。

大手は話が早い(汗)


※ここも20時までです。



もちろん、ペアリング。



筍、はまぐりのスープで。

イタリアンの新境地。



名物生ハムの握り。



お次は、揚げパンを生ハムで包んで。

脂が溶けていきます。




ボタン海老、ホタテのカツレツ、からすみ。


名物のカッペリーニ。

はまぐりの出汁に、無添加のキャビア。

これ食い終わると、次の予約取りたくなる。



馬肉とブッラータに、黒トリュフ。

ピスタチオとバルサミコで。

これも武蔵小山時代からの名物だね。



ホワイトアスパラガスと、

パルメザンチーズのリゾット。

お花まで可愛い。



ペアリング、すげえ赤が出てきた。



美しい鴨。



こんなに上品な鴨はなかったかも(笑)



〆は、からすみと黄身の蕎麦でしたが、

とろろと黄身の蕎麦も選べたので。

俺は……こっちのほうが好きかな。



これまた名物のパンナコッタに、

今夜はトロピカルフルーツを。


2つ持ち帰り。

明日スタッフちゃんに渡す。

ゴルフの後な!



チョコレートアイスの雪見大福的な。



ちゃんと焼いてます。

今年初のさくらんぼ。


秋には確定させないとね。

来週、サンプルチェック楽しみにしております!



ジョヴァンニ

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp