掃除しまくって、up!GTIで出かけました。




ヒルトン戸賀モデルの半袖黒ニット。

完売しちゃってごめんなさい。

秋冬にご期待下さい!




エネーレの側章付きの短パンに、

ジミーチュウのスリッポン。




今日は腕時計を忘れなかった(笑)

大好きなコード11.59ね。

キスコレクションも一緒です。


最近の戸賀は、withモードな気分なんです。



今日はおnewのバッグ!

インスタを見てたら、よさげなバックに出会った!

え!

そうなの?

世界的インフルエンサーで、

BEAMS西口君がプロデュースしてるブランドだった!




「S.MANO」だ!




その巾着。

ハマっているワンショル、追加したくてポチりました。


発売後、即完だったらしいんだ!

やるなあ西口君!


「S.MANO」は「Special Mano」の略で、

イタリア語で「特別な手仕事」

っていう意味なんだって。


そんな名前がついているだけあって、

このバッグはすべてイタリア生産!

イタリアの職人さんによって、作られているんだよ。


さらには、バッグに使われているパーツも

すべて別注なんだって!


こだわってるねえ!

こだわり抜かれて作っているのに、

8万円しないというのもすごい。

コスパが高い。

こいつもネクスト・ラグジュアリーだな(笑)




メンズのバッグなんだけど、

どこかで女子っぽさを感じる。

ジェンダー感じもいい。

しかし、革が分厚くていい!

そこが気に入った。




戸賀が選んだ巾着、ワンショルは、

馬具にインスピレーションを受けているらしく、

ベルト部分が鞍みたいになってるんだよ!


このブランドの良さは、

ありそうでない、ってとこかもしれない。

革の分厚さ、柔らかさにも注目して欲しい。

感動もんです。



巾着にありがちな「鍵、スマホどこ行った?」もない。

ちゃんとジップ付きのポケットもあります!



メンズファッションはどうしても似通ってしまう。

そんなところに一つ、

こういうアイテムがあるといいね。


オヤジの巾着、差別化したい人にいいよ。


西口君、nice!



S.MANO

https://online.dimpleinc.com/categories/3292876


インスタグラム

https://www.instagram.com/s.mano_italy/