会社がそろそろ終わります。


戸賀は、いちおうベントレーオーナーです。



DMが届いていた。

up!GTIに夢中の戸賀、開封していなかった。



フライングスパーの低金利だった。


一番乗ってみたいサルーンは、

このフライングスパーだ。

コンチネンタルGTにもない4WSを、

このフライングスパーは持っている。

ある意味、クーペのように?クーぺ以上に?

スポーティなはず。

月25万アンダーで乗れると。

かなり魅力的なDMだった。


フライングスパーは、値下がりが怖かったが、

現行は頑張っている?気がする。


SUVブームに押され気味なサルーン、

俺のまわりで乗っている仲間は……何故かいない。

本村先輩のゴースト一台だ。

アストンのヴァンテージ、DB11、

ベントレーのコンチもいるが、セダンはいない。

パナメーラもいない。

なんでだろう。

クアトロポルテがいたけど、

ゴルフ場で見たことがない。

もう売った?


戸賀ならこのフライングスパーにする。

SUVならDBXしかない。

カイエンターボもいいけど、左は入らないだろう。


up!GTIが楽し過ぎて、ベンテイガに乗らなくなった。

無駄な3台目を所有し続けられるのなら、

ベンテイガの後は、フライングスパーでもいい。

借りてみようかな。



コーンズについて|高級外車・輸入車の購入ならコーンズ・モータース高級車(フェラーリ、ベントレー、ロールス・ロイス、ランボルギーニ)を正規代理店として取り扱う、コーンズ・モータースの歴史。リンクwww.cornesmotors.com


お会計を終えました。