納車してまだ1ヶ月くらい?

もうオドメーターも1300kmくらいになったup!GTI。

楽しくて楽しくて仕方がない。

慣らしが完了したら、首都高は遊園地になるね(笑)



肉割烹「岡田前」の前で(笑)


1週間くらい晴れ予報の東京。

火曜日のラウンドは、24度まで上がるらしい。

短パンか?


火曜日のゴルフも、up!GTIで行こうと思っている。

戸賀の慣らしは2000kmまで。

それまでは5000rpmまでしか回さない。

2000km、早く走破したいし、

いつまでもup!GTIと一緒にいたい。

そんな気分なんです。

初めて911を納車した時と同じような気分なんです。


扱いやすく、しっかり骨太。

ボディも足回りも、エンジンに負けていない。

スポーティだが、程よいのがいいGTI。

たまらなく好き。



麻布十番商店街の路面も、乗り心地いいし、

耳障りな音など伝えない。

このサイズのクルマには思えない、小さな巨人。


VWの元PR、VW博士の池畑さんに

「最後のVWだよ!」

とFacebookにコメントもらった。

その意味がなんとなくわかってきた。


キャラも見た目もちと薄い、無味無臭っぽいけれど、

いい出汁が出ていると思う。

VWってこんなブランドだったんだな。



フォルクスワーゲン公式サイトフォルクスワーゲン公式サイト。多彩なモデル情報や、ディーラー検索、試乗車/展示車検索、カタログ請求、見積りシミュレーションなどのWebサービスをお届けしています。リンクwww.volkswagen.co.jp


50台くらい乗りましたが、初めてのVW。

池畑さんに褒められて、ますます好きになった。
やっぱり火曜日は、up!GTIだな。
早くマフラー来ないかなあ。