昨日のブレス銀座の白スーツに続き、今日も白。

白は、戸賀のベースカラーで、

差し色でもありますからね(笑)


ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ×BRオンラインの

セットアップはまだ届かない(笑)



今日は、ルイ・ヴィトンのオフホワイトのライダースに

ヒルトン戸賀モデルの白ニット。



見せたいよねえ(笑)

寒いけど開けてます。



ジェルマーノの白パンを合わせた。

靴は、ジョンロブ。


と、全体的には白は白でも、柔らかいイメージ。

オフホワイト、戸賀ベージュを差すと、

破壊力?は半減しますね(笑)



腕時計は、フランクのヴァンガード。

黒ダイヤルに黒ストラップだったんですが、

純正の白ストラップに変更したお気に入りです。



FRANCK MULLERスイス高級機械式時計メーカー『FRANCK MULLER (フランク ミュラー)』のオフィシャルウェブサイトです。天才時計師として「Master of Complication」の名を欲しいままに機械式時計の歴史上、前例を見ないほどの傑作を多く創作し続けています。リンクfranckmuller-japan.com



白敬の普段使いできる鞄は、このファウラーしかない。
もっとカジュアルならアントニオ・クリスティアーノ、
出張用のエルメスは、街中じゃ使えない。
ファウラー、もう一色追加するかな。
今伊勢丹メンズで売っているオフホワイトとか?