これから嫌いな撮影がある。

楽しみにしていたミーティングもある。

とは言え、ジムに行く時間はない。


自宅の風呂で絞りつつ、

iPadを打ちながら、一人作戦会議です。

新たな大プロジェクト3件を成功させて、

2億の大台を超えたい。

戸賀入れてスタッフ4人だからね。

人手はまったく足りないんだけど、なんとかしたい。



我が家は2LDK、150平米ちょい。

戸賀の部屋はこの風呂だけです(汗)

しかし、いい風呂といい入浴剤があれば、

いいアイデア、いい仕事に繋がります。

それと、iPad Proがあれば。

ついでに、ブーデー対策までできます。



サボンのバスソルト、ラベンダーにしました。

 

死海由来のミネラル豊富な塩100%に、

リラックス効果高いラベンダーを加えた入浴剤。

死海の塩のミネラルを溶かし入れたお湯に

ゆったりと浸かり、ブーデー対策中。


ラベンダー畑で収穫をしたばかりのような

優しく柔らかなフレッシュな香りがたまりません。

90分間、42度です(汗)



SABON(サボン)公式サイトイスラエル発のコスメブランド「サボン」の公式通販サイト。ベストコスメを多数受賞したボディスクラブや人気洗顔スクラブ・フェイスポリッシャーなど、多数バス・ボディケア、スキンケア製品を取り揃えています。厳然された植物性オイルや死海の塩を配合した、心地よい香りの製品をお楽しみください。リンクwww.sabon.co.jp



藤倉よ、いいバスタイムだったよ。
ありがとうです!