おはようございます。

ちとゆっくり寝ました。



昨日up!GTIからアップしたファウラーの艶消しクロコ、
メッセンジャーとインスタのDMに
問い合わせがありました。

伊勢丹メンズで、受注生産しています。




好きな色から選べます。


通常はオーダーのみの取り扱いで、

約半年お待ちいただいております。

99万円です。


高い??いやいや、



伊勢丹メンズでしっかり売れているんです!
そして!ファウラーの一生モノのクロコが、
今なら待たずに買えるんです!


戸賀が次に欲しい!と思っている

3色のクロコを追加で作ってもらいました!







戸賀と同型の横型トートです!


・グレーベージュ

・グレー

・デニムブルー


流行りのモノトーンにも合わせやすく、

とはいえ、ジャケットスタイルにも合わせやすい

遊び過ぎない色にしました。

20年、30年は使って欲しいからね。


オーダーしてから、半年くらいかかってしまうんですが

この3色なら伊勢丹メンズでその場で買えます!

※もちろん、引き続きオーダーも受け付けております!


ぜひお急ぎ下さい!




これは戸賀愛用のトート。

アイスブルーと呼ばれるホワイトの艶消しクロコです。




鞄は相棒、地面に鞄を置くな!の戸賀ですが、

鋲も付けています。



内装はスエードです!

マグネットで閉まります!



大型ポケット1つ、ジップ付きの大型ポケット1つに、
iPhone12 Pro Maxでも、楽勝出し入れできる
ポケットが2つあります。
戸賀は、スマホ入れと名刺入れとして使ってます。


通常半年待たなきゃいけないクロコトート、

待たずに買えるチャンスです!


一生モノですから、好きな色でオーダーして、

半年お待ちいただくのもいいでしょう。

すぐに欲しい!と言う方は、急ぎ伊勢丹メンズに!



繰り返しますが、ファウラーは、

ネクスト・ラグジュアリーの中でも、

クラシック寄りの位置付け。

withモード、使いやすいということです。



軽量、撥水加工も施したキャンバスもあります。
オヤジ、ジジイでも持てるキャンバス。
ジャケットスタイルで可愛いでしょ。
戸賀も愛用しています!


ゴルフの時にもいいボストンも。
アンティーク加工が自慢です!


財布、名刺入れ、小銭入れなどもあります!


ぜひ宜しくお願い致します!



戸賀がプロデュースする

ネクスト・ラグジュアリーには、

このファウラーの他に、

ラグジュアリーなワンマイルスタイルや、

スポーティな装いに合う

「アントニオ・クリスティアーノ」

ほんのりモードな「ナウタ」もあります。

ご存知ですよね?

ぜひhpご覧下さい!


伊勢丹メンズには、常設コーナーがあります!

皆さんのお陰ですね!

心から御礼申し上げます。


Next LuxuryNEXT LUXURYのセレクトでは新たな世界を見つけてもらいたいという思いと、時代を超えたラグジュアリーを提案していく。上質であり色気を感じさせることができるモダンなラグジュアリーをぜひご堪能あれ。リンクnext-luxury.jp