白金の藤澤モータース商会に。



up!GTI、慣らしを終えてオイル交換でした!


ゴルフIIのGTIがとまってた!


港区にはフォルクスワーゲンの営業所がない(汗)

目黒区のディーラーに行けばいいんだけど、

ここ藤澤モータース商会では、

ETCの取り付けでやたらよくしてもらえた。

しかも、良心的なプライス。

オイル交換とフィルター交換は、

ここでやることにした。


もちろん、予約を入れていた。

オイル&フィルター交換、約30分間!で終わった。


金竜山の斜め前なので、

わかの所に遊びに行こうと思ったが、

並びのカフェで仕事に集中した。


これで、5000rpmまで回せる。

2000kmまではその辺で我慢。

と言っても、充分すぎるくらい飛ばせる。

4000rpmでも充分だった。

2000kmを超えたらレッド手前、6500rpmまで回す。

7月くらいかな?


7月にはTEZZOのマフラーが来る(笑)

藤澤さん、楽しみにしております!



株式会社 藤沢モータース商会リンクwww.jaai.com

俺のおもちゃです。