できたら週1、2通いたい。

しかし……予約が取れないんです(汗)

グリーンカイロプラクティック水道橋本院に。


最近、腰がいい。
悪くなりづらいし、なってもすぐ戻る。
グリーンにも感謝だね。
 
 
予約を入れていたグリーンカイロプラクティック。

45分間ぼっきぼきの、ガタンガタン。
それまでカイロは苦手でした。 
結果がわかりづらいし、よくわからない。
しかし、ここの東郷先生は戸賀史上最強です。
一回で結果が出ます!
通うたびに身体が柔らかくなっていくのがわかります。


ん?
雨の中、ジョンロブだと?
誰だ?


まさかの友人、中林閣下でした(笑)
偶然!

閣下!お誕生日おめでとう!

雨で履くのやめたのに、履いているやつ(笑)
やられた(笑)
 

東郷先生、ありがとうございました!
来月(汗)また来ます!