up!GTIで出かけました。

そろそろブレス銀座のでフルオーダーした
真っ白スーツを着たかったんだけど……
この雨じゃなあ。

明日は晴れ!
着れそうだね(笑)


お気に入りのマカラスターのニットonニットに。

紺ブレ代わりのニットジャケットは、ヘビロテの予感。
紺は誰が着ても似合うし、
挑戦しやすい色だからいいね。

紺×白は、特に好きな組み合わせです。
爽やかに見えますから(笑)




腕時計は、同じく紺色のコルム・アドミラル。
ちと色気を盛りました(笑)

モナコと迷ったんだけど、たまには出撃させないとね(笑)




ネイビーのパンツは、PTトリノのクルトベータ。

雨なので、白チャーチに。
ラバー貼ってましてね(笑)
雨用白靴なんです。

いただいたばかりのジョンロブは諦めた。


バッグは、艶消しのクロコ、ファウラーです。
雨にも強いんです。



そんなわけで、リラックスな水曜日。

男の服は、3色まで。
2色は、より合わせやすい。
戸賀の方程式です。