独立して3年、医者の友人が増えた。

心強いし、色々応援もしてもらっている。



その一人が、銀座予防医療クリニックの青木先生だ。


「戸賀さん、かなりお疲れでしょ!」

ミーティングや発表会でお会いしていたが、

助けてもらうことにした。




銀座予防医療クリニックは、

銀座のカミュフォルネの上にある。


銀座予防医療クリニック、名前からして説得力がある。



ここ銀座予防医療クリニックは、

アンチエイジングで注目されているNMNを、

点滴で体内に取り込めるんだ。



診断してもらった、しっかり。

愚痴まで聞いてもらった(笑)



オプションがすごい!!!

貴男も貴女も相談されてはどうですか?



戸賀は、若返りのNMNに追加して、

免疫力アップ点滴を。



このラグジュアリーな部屋でお茶飲みながら、

スマホ打ちながらです(笑)


加齢と老化は別物だ。

年齢には残念ながら抗えないが、

若々しくいられることはできる!

「若いですね」とよく言われる。

そうだろう!

そのために努力してますから。

でも……疲労が半端ない。

クマもできている(汗)

9月で54。

人並み以上の努力が必要だ。

今は健康だが、不健康な生活もしている。


NMN、サプリもいいが、ここは点滴だ。

血液にぶち込むのは、効かないわけがない。


ハーバード大学医学部による研究で

若返り効果が発見された

次世代のアンチエイジング法なんだよ!


NMN点滴は、

老化や寿命に関わる「サーチュイン遺伝子」を

活性化してくれる効果があるんだ。


そもそもNMNは、ビタミンに似た物質で、

体内で自然に作られるものなんだ。

でも加齢とともに、どうしても生産量が減ってしまう。


食べ物からも摂取することができるんだけど、

一日に必要な量をしっかり摂取しようとすると、

ブロッコリーだと約40kg食べなきゃなんだって(笑)

そりゃあ、無理だわな。


だから点滴なんです!

たった30分寝転がっているだけで、

効率よく体内に取り込めるんだ。


その効果は、

サーチュイン遺伝子が活性化することだけじゃない。

連動してたくさんいいことが起こってね。


体力が蘇る。

熟睡できるようになる。

運動中の呼吸が楽になる。

頭がスッキリする。

肌のキメがアップする。

思考と集中力がアップする。

などなど、盛りだくさん!!!


簡単に「若々しさを保てる」と言うけど、

若々しさを構成する

細かな体内の機能はたくさんあるわけで。

それらすべてにアプローチしてくれるよ。


なんと、この体内の若返り成分NMNは、

10代後半がピークなんだって(汗)

40代になると、

ピーク時の半分まで減少してしまうんだ(汗)


まだ大丈夫、は通用しない!

今からケアしておくことをオススメします!

確かにお金はかかるけど、

それ以上にいいことがたくさんですよ。

「戸賀さん、効果はこれからですよ」

でしたね、興奮しました(笑)

今夜、明日が楽しみです!



青木先生、通わせてもらいます。

いつまでも若々しくいてやるぞ!

先生、飯行こうよ。



カフェバンクも置いています!



銀座予防医療クリニック

https://ginza-yobo.clinic/