ミシュラン★鮨由うの尾崎大将と、

鮨在の岡田大将、ソムリエの保坂と、

ミシュラン★七鳥目でした。


※七鳥目も20時には閉まります。



世話になっている3人を労る会でした。

有ちゃんにも世話になっているしね。



ごぼうの茶碗蒸し。



手羽先餃子。

ちょいちょいメニューがかわる七鳥目だけど、

これは残して欲しいなあ(笑)



せせり。



濃厚なエルフランス。



レバーとリエット。

パン替えた?



モッツァレラ。



つくね。



厚揚げ豆腐。



京若地鶏のもも。



皮好きにはたまらない揚げた皮。



松風地鶏の手羽先。

骨は取ってくれています。



特別に裏メニュー、かた。

世界一です!

七鳥目で一番好き。

一つだけ尾崎君にあげたよ。



砂肝には、生姜。
ここでしか食ったことがない組み合わせ。


選べる一本は、皮。



〆は、ラーメンに。

ラーメン屋も真っ青なラーメン。

3人には、特別に親子丼も(笑)

よく食う、よく飲むわ(笑)


次回は7月?

楽しみにしてるよ!


鮨由う、鮨在も近々行きますね!



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com


鮨由う

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp



鮨在

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp