アスタリフトメンで、

伊勢丹メンズの取材を受けました。



伊勢丹の皆さん、スタッフさん、

富士フイルムの福嶋さん、原ちゃん、お疲れ様でした!

髪型、いつもと違う爆



コスメの登竜門と言えば、伊勢丹メンズですね。

ここで成功したコスメは、

成長したブランドばかりです!


アスタリフトメンは19年秋、伊勢丹メンズで

華々しくデビューすることができた。

お陰様で絶好調です!

アスタリフトメン・アンバサダー、感激です(涙)


アスタリフトメンは、

並み居るラグジュアリーコスメをおさえ、

第1位、第2位の位置にいます!

お買い求めいただきました皆さん、

ありがとうございます!


アスタキサンチン、ヒト型セラミド、

そして1000000分の1のナノ化などなど、

そのパフォーマンスが

しっかり効果を出してくれるんです。

伊勢丹メンズの担当バイヤーを唸らせ、

市場でも高い評価を得ております。


オヤジ、ジジイは、

服を中心にマテリアルはしっかりおさえましたが、

肌はおざなり……まだいるんだよなあ。

20代、30代前半には美肌君もいるけど、

30代後半、40、50代はもっと居てもいい。

肌が生まれ変われば、

それなりの服だってよく見える。

もったいない。

そう思ってアスタリフトメンのプロジェクトに

参画しています。

オヤジ、ジジイにオーラを!

戸賀の煩悩をアスタリフトメンで

解消解決したいんです。


伊勢丹メンズ×アスタリフトメン、

初夏のキャンペーンにご注目下さい!

またまたいいことしかないです(笑)




アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/