MEN'S CLUB編集長時代から

仲良しの読者さんたちが全国にいる。

今でも仲良しばっかりだ。

SNSに感謝だね。


その一人、乾さんが、

約9年勤務した外資系某社を退職された。

今夜は仲良し読者さんたちとお祝いしたんだ。



戸賀行きつけ洋食屋の「グリル九段」で。


乾さん、スズケン、ノグケン、いっしーと。


グリル九段の吉澤さん、お世話になりました!

山下さんにくれぐれも宜しくお伝え下さい!



ブッラータとあまおう。



洋食屋とは思えない自家製パテドカンパーニュ。

まわりをラードではなく、ベーコンで。



トリュフソースのサラダ。



真鯛は白ワインのソースにキャビア。

赤いソースは、甲殻類のソース。

たまんねえな。



北海道牛のフィレ。

上品な旨味と柔らかさ。



軽井沢の押立茶房のカツ重。

シェフが押立で修行しているんだよ!

甘いソースに感動!



カレーライスは、お昼の名物です!

大盛り!



からの、つられてペスカトーレ。

貝類の火入れ抜群、スープ濃厚!



マスカルポーネとチョコレートのアイスクリーム。



プリンも(笑)



乾さん、お疲れ様でした!

新しいスタート、微力ながら応援させてもらいます。

頑張ってね!


いい仲間たちです(涙)

※全員20時にはお会計しております。




もっと詳しくいっしーのブログで取り上げています。

トガブロ。より面白いです!


◾️Issy’s Diary

https://issys-diary.com/wp-admin/


◾️いっしーのデート飯

http://date-meshi.com/




ご挨拶 - GRILL KUDAN グリル九段九段といえば、靖国神社。そんな歴史があり賑わう街並みの中心に、「グリル九段」はあります。都心にありながらも、喧騒を忘れさせる落ち着いた空間。シェフたちのダイナミックなパフォーマンスが間近に感じられるオープンキッチンから、旬の素材を用いたお料理が皆様をお待ちしています。リンクwww.grill-kudan.com