331に、戸賀の金運アップの革小物系をアップした。

すべて最強アイテムたちです。


戸賀敬城『今年最強の金運アップ日!』おはようございます。朝から景気がいい!いや、景気が良くなる話を。今年の頭は、1月16日、3月31日が、天赦日と一粒万倍日が重なる日だ!鞄、財布や名刺入れをおろ…リンクameblo.jp


次のいい日は、6月1日だ。

この日も一粒万倍日と天赦日が重なるんだ。

331には敵わないけれど、いい日です。


統計学ですよ。


戸賀は……

上記の財布からスマートクラッチ、鞄まで

大切に使っていますが、

マネークリップを、331から使い始めました。


数週間神棚におさめておいて、

331にデビューさせました。



クロムハーツのマネークリップです。


こいつより、前出グレンロイヤルの方が

全然使い勝手いいんだけど、

現金しか使えない店、

革に匂いが付く焼肉屋(笑)など

マネークリップの方がいいなあと。


某T社のマネークリップ、

すぐバカになっちゃうんだよね。

クロムハーツのこいつは、かなり屈強な感じ(笑)



クロムハーツって柄じゃないんだけど、一目惚れ。

男らしいのがいい。


って、札とほぼ同じサイズのグレンロイヤル。

クロムハーツより、優秀さをアピールしてますな(笑)



シルバーはメンテナンスが面倒だけど、

家にいる時間も増えたしね。


皆さんの金運も上がりますように。


331忘れた人は、
601ね!


そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

サックスバー


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI