この後降るらしい雨に、明日のゴルフを流された。

アプローチ嫌いな戸賀、ぬかるんでいると……
もう打てないんです(汗)
流れてよかったか??

悪条件だったとはいえ、77からの92はない。
今日は反省の練習場だ。


時間がなくて、蛇崩の練習場にした。
30分間も待たされたけど。

日通のCM、原英莉花さんの右肘位置が勉強になった。
あれを繰り返した。
今は方向性よりインパクト。
ためになった気がする。


蛇崩の練習場に面した一方通行路は、細く、
練習場から鋭角に右折しなければならない。
up!GTI、切り返しせずに楽々行けた(笑)
ベンテイガならもう大変。
その後、一つ目のTの字を左折するんだが、
そこもスルッと通れる。
up!GTIは、いいわあ。


よくないのは、この線。
USBが上のスマホホルダーの付け根裏にあり、
どうしても垂れてしまう。

スマホと繋げて、助手席にスマホを置くと、
シフトノブを動かす時にこの線と手が接触したりする。
これが気になって気になって。


12ボルトのソケットが、MT前のコンソールにある。
そこに付けてみた。
これで解決。


ドアミラーの格納は手動(汗)
これはアバルトで経験済み。

運転席も助手席も手を伸ばせば
畳めるからなんてことないんだけど。


シートは、
マクラーレン570S、ベントレー・ベンテイガより
このup!GTIのシートが悪い腰にいい。
各車にこの手のマッサージ2ボールを置いてあるが、
Amazonで見つけたこのぶつぶつ付きが、一番いいわ。
硬さがいいのと、ぶつぶつが効く。

今日で880km。
もうちょいで1000km。
オイル交換をしたい。
フィルターも。
しかし、
港区にフォルクスワーゲンのディーラーはない。
白金の藤沢モータース商会に出すか。
そのタイミングで、マフラーも交換してもらうか。
悩んでいます。
めちゃ可愛いです、up!GTI。


戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです。

ジャックスニード、 ポロシャツは完売!
パンツも完売間近です!
※受注受けております!


PXG