リビングで酔い潰れてました。




ダミアーニのロイック社長と、矢野ちゃんと、

タレントのジローラモさんと、

乃木坂のリストランテ「ダ・ニーノ」でした。



ミシュラン★七鳥目からの、定例会になっていますね(笑)

今夜はジローさんが2人いました(笑)

※戸賀じゃないよ(笑)

※矢野ちゃん、よく我慢したな(笑)



本マグロに、ピスタチオ。

シチリアってこんなに旨かったっけ?



あっという間に開けた(笑)



ピスタチオのリゾット。

海老がごろっごろ。



雲丹とあさりのパスタ!

旨い!



でかいオマール海老。

ぷりっぷり。



赤ワイン3本開けてるし。

しかも、ピッチ早い(笑)



久しぶりのカンノーロ。


ジローさん、炸裂(笑)

ロイックさん、炸裂(笑)

戸賀、撃沈(笑)

矢野ちゃん、よく我慢したな(笑)


次回は6月?

焼肉?

楽しみにしております!


※20時過ぎに終えています。



Dダミアーニ:指輪、ピアス、ブレスレット、ネックレスイタリアの一家がこだわり続けて作った伝統と情熱のデザイン。指輪、ピアス、ブレスレット、ネックレスはこちらから。リンクwww.damiani.com