そんなわけで、身体のリズムがいい。

しかし、食べ過ぎ注意ですね。


戸賀ブーデー対策は

「メタバリア プレミアムEX」です。



食事の前に必ず、

「メタバリアプレミアムEX」を4錠飲む。

たったこれだけ!


これだけ食い続けていても、プラス2kgはまずない。

太ってもすぐに落ちる。


メタバリアに含まれている

「サラシノール」という成分が、

脂肪と糖の吸収を抑制してくれるんだ。


サラシノールが小腸で分解酵素の働きを抑え、

糖の吸収を抑制してくれる。

そして吸収されずに余った糖は

そのまま大腸へと移動して、

ビフィズス菌の餌となって腸内環境活性化!


と、こんな流れだ。

脂肪と糖の吸収を抑えてくれて

腸内環境活性化って。

この効果がダブルで期待できるから、

メタバリアは最高なんです!!


体内の脂肪を燃やしてくれて、

さらにトイレでドカンです(笑)


継続的に摂取することで、腸内環境を整えてくれるよ。


他にも健康に必要な成分がたくさん!

レタス3個分の食物繊維に、

食事で摂り辛いミネラルのクロム酵母、

ポリフェノールに、カテキン!

さらには頑張るための活力になる

トウガラシエキスとヒオウギエキスまで!


これは、ただのブーデー対策サプリじゃない。

健康にもこだわって作られたサプリなんだ!


メタバリアプレミアムEXは、

たくさん食べたい人には必須!

食事の5分間前までに、4錠飲むだけです。


要らないものはキレイに出して、

必要な成分だけ身体の中に残す。

サプリの王様、ブーデー対策の王様、

メタバリアプレミアムEXです。


ついつい家で食い過ぎてしまう人、

身体を動かさない人、

強い味方になってくれますよ!



週刊朝日の連載「楽屋の流行りモノ」は

放送作家の山田美保子さんのコラム。

ここでもメタバリアプレミアムEXが

取り上げられていた!

詳しくは、週刊朝日を!


次回はアスタリフト!?

美保子さん!

それってアスタリフトメンかなあ(笑)



メタバリアプレミアムEX

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/