VW up!GTIに夢中な53歳です。

楽しくて仕方ない。

650km超えました。

退屈な慣らしを早く終えたい!


一世代前のup!GTIの小ぶりな鍵、

キーホルダーがないと不便なもんですね。

見つけづらい。

キーホルダーをベルルッティ、エルメスあたりで

買おうと思ったんですが……

なかなか合ったモノがなく……

ベルルッティ、エルメスはバブってますねえ。



ポルトローナ・フラウの名作ソファ、

バニティフェアをかたどった赤いキーホルダーと

エルメスのナイフを付けてみました。

以前使っていたモノです。


ベルルッティのカードケースは、

up!GTI車載用の名刺入れとした。

駐車場の無料券もいっぱい入っています(笑)

これも以前使っていたモノです。


GTIのクラーク柄のシートに合うでしょ。



エルメスの小銭入れと、ベルルッティは、

ドアポケットに。

車外から見えるとガラス破られて

トラブルになるからね。


クラーク柄に合わせた小銭入れが欲しかったんだけど

赤は……やめました。

黒い小銭入れはつまらない。

ラッキーカラーのエルメス色です。

これはベタだね。


up!GTI納車されて買ったのはエルメスだけ。

無駄遣いしちゃいけませんからね(笑)



駐車場のカードケースは、

そんなわけで、ラルコバレーノです。

これはベンテイガから持ってきました。


スーパーど級のヒマラヤクロコ、

エルメスには小物が存在しない?

あってもエルメスじゃ買えない(汗)

戸賀自慢の小物です。



【WEB・清澄白河店限定】ヒマラヤクロコスマートミニウォレット | M(エンメ)ONLINESHOP【WEB・清澄白河店限定】ヒマラヤクロコスマートミニウォレット L'arcobaleno M(エンメ)ONLINESHOPリンクwww.emme-store.jp



VW生活、楽しくて仕方がない!

上田さん、ありがとうです!


明日はゴルフになった。

up!GTIで行くぞ!

帰って来たら800kmだ!



燃料計、デカい(笑)

しかし、

200km走っても三分の一しか燃料使ってないわ。

満タンにして計算してみたい。




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

サックスバー


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI