雨がすごかったけど、止んでいる。
これからまた降るのかな。
出かけたかったんだけど、
パソコンと向き合っている。


そんなわけで、withモードな気分の戸賀です。
もうちょいモードにも挑戦してみようか、
そう思わせてくれたコレクションがあった。
TAE ASHIDAだ。
ジジイでも着られるモード服かなと。


一番刺さったのはこれ。
ラペル付きのジレは、
ジャケット代わりに活躍してくれそう。
時世的にもいいかも。
シャツをニットにしてもいいね。

女性デザイナーらしく?
ウエストにアイポイントを。
ゆったり目のパンツは穿き慣れないが、
これくらいテーパードされていると、
ジジイの春夏にもいいかも。


tryしやすい、このルックも好き。
やはりデザイナーが女性だけに、
シャツの遊び方が新しい、可愛い。
港区一爽やかな戸賀(笑)に合うと思った。

顔はブスだけど、
ふくらはぎから足首には自信ある。
膝丈のパンツもいいと思った。


このパンツもいい!
真っ白のニットを合わせて、スリッポンかな。

モードというより、
女目線の男服が楽しくなってきた。


色々踏まえると、バランスのいいコーデ。
ミシュランレストランの主役になれそうだ(笑)
シャツとパンツだけでもかなり動けそう。
優しさの中に色気を感じました。

楽しい春夏、明るい春夏を、
女性目線の服で、軽いモードを楽しみながら。
TAE ASHIDAくらいの幅が、
ジジイに余裕に与えてくれるかな。
挑戦したいな。


からの、
TAE ASHIDA 2021-2022 秋冬コレクション、
スペシャルムービーの映像がいい。

森の中を歩いていると、一筋の光が。
その奥に一軒の邸宅があり、
近づいてみると、未来につながる扉が……
新しい時代へのエネルギーを込めた
コレクションです。
クラシック、オーセンティシティとデジタルの融合。




TAE ASHIDA 公式HP 

楽天ファッション・ウィーク東京公式サイト 

TAE ASHIDA 公式インスタグラム 

芦田多恵Instagram