明日から東京ビックサイトで

「インターペット」なる

ワンちゃんイベントがある(笑)

しかし……明日はBRオンラインの撮影がある(汗)

「インターペット」にちと無理を言ったら、

前日の今日入れると(笑)

役得ですね(笑)



ということで、up!GTIにpちゃんを乗せて

東京ビックサイトへ。

pちゃんとデートでした。



正確には「インターペット」って、

イベントというより

日本最大級のペット産業の見本市なんだ。

「人とペットの

より良いライフスタイルを提案する」

っていうコンセプトで、

2011年から毎年規模を拡大しながら、

開催をしているらしい。


でも、コロナのせいで、

最近は開催できていなかったらしい。

今年が2年ぶりの開催になるんだって。



東京ビックサイトの

4ホール分を貸し切っての大イベント!

めっちゃ広いホールに、

コンテンツ盛りだくさんだから一日中楽しめるわ!



グルーミングコンテストや

フォトコンテストなど、

ワンちゃんと楽しめるコンテンツもあった。



飼い主、ビジネス向けのセミナーまでやってた。

ペット産業を色んな角度から学んで、楽しめるよ!


大手も参入。

右肩上がりの産業だからね。



マツダ、ホンダも入っていたよ。



保険!

入るかな。


病院も入っていました。



グッズも豊富。

楽しい世界です!


迷彩は……女の子だから嫌かな?



こっちかな(笑)



リードもいっぱい!


これほんの一部です。



イタリアンもあるんだ。

試してみるかな。



ヒューマングレード、あるんだね。



うちは同じくヒューマングレード、

無添加のPPFCです。

出店していました!



完全無添加のポーランド産PPFCは、

ヒューマングレードで、

100%米国産を徹底した

プレミアムペットフードなんだ。


試食会もあった(笑)



サンプルの配布もあったよ。

もらっちゃいました(笑)



4種類だったPPFCのウエットフードは、

新作サーモンが登場して5種類になった!



なんと特別に、全品25%オフで買えるんだ!



ビスケットも!

ビスケットは抽選会まであったよ!



というわけで、鬼買いしました!

スケジュール調整してまできた甲斐があった(笑)


PPFC JAPAN - Portland Pet Food Company in Japan オレゴン州の豊かな自然の中、100%天然のアメリカ産の素材を使用し、保存料や添加物を一切使わずに作り上げた、自家製ウエットフードとビスケットを本社より直接輸入している正規販売代理店です。リンクwww.ppfc.jp




pちゃんが使っているシャンプー

「チャーリーアンドコー」が隣にあった!



こちらでも鬼買いしました!


毛がふんわり、艶々しくなるんです。

シャンプーを嫌がらなくなったのは、

チャーリーのお陰です!

安全性が高いんだよ。



撮影ブースで一枚(笑)



おっぱいでかいね、pちゃん爆



歩かせても問題なし!


大イベントだけど、

コロナ対策は万全だから、ご安心下さい。

参加するにも

前売り券を買わなきゃなんで注意してね!


4月1日から4日間の開催だけど、

一般参加できるのは2日からの3日間。


ワンちゃんの同伴もできるし、

セールはやってるし、

行ってみてはいかがですか?



インターペット

https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html