そんなわけで、up!GTIにETCが付きました!



ETCは、白金にある「藤沢モータース商会」で付けた。


124のE500の品川35はあるわ、

古いZはあるわ……

こりゃ高い??

場違い???



車検証入れて、

さらに狭くなったダッシュボードに付けられると。



after。

ご覧のとおり。


感動したのは、サービス。

「お車ないと不便でしたら乗って下さい!」

ライトバン(笑)だったけど無料だよ、無料。

ん?

安い???


ETCの取り付けと工賃だけ!しか取らなかった。


昭和のサービスやってくれるところ、

今どきないでしょ。

コーンズだってしてくれないのに(笑)


港区の皆さん、ETCの他、なんでもやってくれます!

置かれているクルマを見ればわかりますね!

本当に優しい人たちばかりです!

「VWは港区ないんで、やりますよ!」

やってもらいます!

三代続くクルマ屋さん、通います!



株式会社 藤沢モータース商会リンクwww.jaai.com



明日のゴルフは、up!GTIで行こうかな!