久しぶりのトレーニングだ。
とは言え、明後日もゴルフだ。
コンディショニングス系、回旋系としたいが、
鍛えないといかん。
満遍なく、程よくやって!
でも、筋肉痛はダメよ。

ストレッチ、
腹筋からの、
ベンチプレス、
チンニング、
ショルダープレス、
サイドレイズに、


バトルロープスイングで、〆。
「脂肪燃焼系です!」
わかってるわ(汗)


最強ドSトレーナーのソーヤでした。

こいつの後はゴルフがいいんです(笑)
ドSコンディショニングス系です。


からの、接骨院上がりの神保の悶絶ストレッチ。
疲れが抜けました!

前回、神保後にこの2年?のベスト、
80出ているからね(笑)

1時間6600円です。
今日は30分間なので、半額。




からの、鍼(笑)

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。



昨日のゴルフでも腰痛はほぼない。
それも菊さんのお陰だが、明後日のために来た。

ゴルフ、身体よかったのに91す。
一病息災ですかね(涙)
「そんなことないです!」
はい。
「そう感じさせない身体にしますから!」
ありがとうございます(涙)

1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!


菊澤先生、ありがとうです!

 


掌道鍼灸整骨院掌道鍼灸整骨院。人の心に掌(たなごころ)の温もりを。リンクwww.medifeel-q.com


と、縁起のいい3人でした(笑)



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 



戸賀のジム靴は、差別化できる

ブルックスのハイペリオンエリート!




戸賀のトレーニング用マスクはここで



フラックス・コンディショニングス、

セルフで体温計測。

マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/