昨日、雨と雨の合間に洗車して駐車場に戻せた。

しかし、今朝の濡れた路面でまた汚れた。

洗車代7000円もしたのに(汗)

さすがに今日もガススタで洗車!とはいかない。

金がもったいない。


そんなわけで、pちゃんは幼稚園。

パソコン仕事もまあまあ片付けている。

up!GTIに乗ろうと思ったが、

まさかのETCが付いてないっぽい(汗)

俺の見落としもあるが……言ってよ……

ってなわけで、なんか乗る気にならない。



大井にある洗車場に寄って、自分で洗ってやった。

ベンテイガには色々嫌な思いをさせたしな。


写真には写らない線のような傷がリアにあった。

練習場でゴルフバッグをぶつけられたかな。

まあ目立たないからいいか。


洗車場、かなり混んでいた。

ここにはクルマが好きな人しかいない。

だから好き。



ベントレー モーターズベントレー モーターズ ジャパン公式サイト。ベントレーは95年以上に渡って、パワフルでかつラグジュアリーなクラフツマンシップ溢れる英国車を生み出し続けてきました。新型車情報をはじめ、認定中古車情報、イベント情報、最新ニュースなどをお届けします。リンクwww.bentleymotors.jp


コールハーンのゴルフシューズ、
防水仕様なことも証明されました(笑)