ネクスト・ラグジュアリープロジェクトをまわす

オヤジ4人のゴルフが終わってしまいました。



ボロボロの午前outからの、



火を吹かなかった午後のin(汗)


先週80でまわったときのリズム、

タメが最後までわからなかった。

腰も痛くないのに……



キャスコ会だけではありません(笑)

ネクスト・ラグジュアリー会も、

クライアントですが、右くそやります(笑)

勝ったからじゃありません。


しかし、80からの91叩くかよ。

OB無しだよ。


up!GTIだ、ベンテイガだ、

と朝から慌てたのもよくなかった。



渋滞嫌い、ジャケットはロッカーに吊るすだけで、

着替えも持たないことが多い。


服装はカジュアルだし、それなら

アントニオ・のスマートクラッチだけで十分だね。



Next Luxury|ネクストラグジュアリー | サックスバー ネット公式通販サイトNext Luxury|ネクストラグジュアリー,サックスバー ネット公式通販サイトリンクsacsbar.com


今日はpちゃんが幼稚園でいない。

倶楽部でシャワー浴びてから帰りました。



いい色のベンテイガですね。