やっとup!GTIの時間です。


まさかのETCが付いてなかったので

昨日のゴルフには行けなかったんです……



人生初のフォルクスワーゲン、

まさかの人生2度目の5ナンバーです!


ちなみに、1台目は、

徳大寺さんから売ってもらった

フィアット・プントです!


17インチ、40偏平タイヤはちとハードと思っていたら、

そうでもない。

こなしている感じです。

さすがGTI!

ボディもかなりしっかりしているようです。


軽快なのもいいが、

1速で慣らしの2500rpmを超えそうになる。

要注意。

しかし、2500rpmもあれば

鈍い!なんてまったく感じないくらい速い。

いい!


クラッチもめちゃ軽い。

女子にも運転できそうです。



up!GTIは、伝統の黒赤白のクラーク柄。

可愛いでしょ。

ナノ・ユニバース×アクセフのセットアップ着ました!
これまた軽快!
かなりかなりいい企画です!
安いし!



一昨年?昨年?買って履いていなかったウエストン、
タッセルスリッポンを。
ネイビーのナノによく合う。


ノーチラス。
いま1000万円で下取ると言われた!


ネクスト・ラグジュアリー、
ファウラーの艶消しトートです。




さあ!VWライフの始まりです。

ETCも予約しました。
面倒くせえ……
どこかで2時間空けないと。