昨日着ていたセットアップの問い合わせ、
質問が多かった。


これね。


ナノ・ユニバースのWill LOUNGE×
AXF(アクセフ)の
withモードなセットアップでした!


バランス感覚の向上、リカバリー向上、
パフォーマンスの向上が期待できる素材!として
大人気だったナノ・ユニバース×アクセフ!
あのパジャマからの、セットアップを作ったんです!

見た目のドレス感は申し分ありませんが、
生地がまさかのアクセフなんです!



写真の色味、出ています。
グレイとネイビーを合わせたような色味がいい。

戸賀のテレワークはこれです。

テレワークだからカジュアルでいいのか……
いいっちゃいいけど、だらしないのは嫌だな。
はじめましての人もいるかもしれないし、
上半身しか見られないっていうのは意外と大変なことだ。
肌も綺麗でなくちゃいけないし、
カジュアルすぎて「家着?」なんてやつもいたわ(笑)
モニター越しの印象は、それだけ重要だよ。
手抜き禁止です!
テレワークだからこそジャケットを着ておくべき、
というのも一つの考え方だと思います。


Will LOUNGE(ウィルラウンジ)は
2018年にラグジュアリーとスポーツをコンセプトに登場。
シンプルなデザインに機能を盛り込み、
スタイリッシュさと着心地を兼ね備えたアイテムを
展開する注目のブランドです!

パフォーマンスギアブランドのAXF(アクセフ)は、
ミネラル結晶から生まれたIFMIC.(イフミック)を
身体に装着することでバランス感覚の向上、
リカバリー向上、パフォーマンスの向上が
期待できる素材なんだよ!

ナノ・ユニバースとのコラボアイテムは、
大ヒット!パジャマはもちろん、インナーウエアから
シャツやTシャツなどもかなりかなり売れているんです。
パフォーマンスの向上を体感出来たからだね。
ファンが多い。
我が家はパジャマ、夫婦で着まくっていました。


このセットアップ、ジャージー素材には見えない
質感があるでしょ。
実はこれ、最先端のプリント技術!が駆使されていて、
まるで布帛のような表情になっているんです。
もちろんストレッチも効いていて軽量。
着心地がよいことはいうまでもありませんね。
さらにはシワにもなりにくいので、
テレワークにもピッタリ。
長時間の運転や出張でも活躍してくれそうです。


パンツはドローコードが付いている
リラックスパンツ仕様。
ワンタックと程よいデーパートで美脚効果も。
細身のシルエットでもストレッチが効いているので、
締めつけ感もないし、
ゴルフも絶対できるくらい動きやすい。
長時間座っていても苦になりません。
正座も楽勝です(笑)

内、外問わず打ち合わせが多い日には重宝しますよ。


プリントに見えないでしょ!

ジャージージャケットなのに本切羽というこだわりも。
リラックスジャケットだとここまでやるのは珍しいし、
ジャージー素材でやっているわけですから
高い技術力にも脱帽ですね。
細かいところですが、本格仕様になっていることで
タイドアップしても着回せます。

テレワークになっても見た目の第一印象って大切です。
むしろより大切になっているといっても過言ではありませんね。
ビジネススタイルがカジュアルになっているとはいえ、
手抜きをしてよいわけではないと思います。
リラックスな着用感とドレスな見た目を備えた
セットアップ、今の時代には特に一着!
おさえておきたいアイテムです。

企画はもちろん、これを安く作れるのも
ナノ・ユニバースの強みでもあります!