濱さんこと、マッシュホールディングスの濱田役員と、

モデルのマエノリちゃん、イナトモちゃんと、

ミシュラン★七鳥目でした。



仕事です、作戦会議です(笑)

濱さん、本気の笑顔ですが(笑)


20時には終えております。

楽しい夜でしたね、濱さん(笑)



新筍の揚げ物から。



手羽先餃子。



串は、せせりから。



うずらより濃厚なエルフランス。



レバパテと、リエット。



つくね。



自家製厚揚げ豆腐。



京若地鶏のもも。



アスパラガスに、パルメザンチーズ!

久しぶり!



これまた久しぶりのモッツァレラ!



手羽先は、ハーフに。



選べる一本は、やっぱり皮(笑)



久しぶりに親子丼にした。



マエノリちゃんが、ラーメン分けてくれた。

ありがとうです(笑)


もろもろ宜しくです!

楽しみにしております!

ゴルフもね!



これから納車。

酒飲んでいるんで、

車寄せから駐車場までしか乗れない(汗)




株式会社マッシュホールディングス | MASH Holdings Co.,Ltd.株式会社マッシュホールディングス(MASH Holdings)はグループとしてファッション事業・ビューティー事業・フード事業・デザイン事業・EC事業を展開する総合クリエイティブカンパニーです。リンクwww.mash-holdings.com

七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com