緊急事態宣言が解除されても早い飯。

家族、よく会うクライアント、知人とのみ。

2時間以内。

もちろん、対策している店しか行きません。

無理を言って、開けてもらうこともあります(笑)



行きつけ洋食屋、グリル九段でした。


pちゃんのごはん作ってくたくたでした。



立派な酔っ払い海老に、

よだれ鶏、チャーシュー。



熱々の大根餅が旨い。

隠し味に干し海老使ってたわ。

旨い!



トリュフソースのサラダ。



「日本酒がお好きなので、

ご用意しておきました!」

洋食屋でここまでしてくれるか。

ありがとうございます!


ここグリル九段、それでも安いんです!



デカい鮑と肝ソース。



黒火乃牛のフィレ。

今まで食ったフィレの中で一番上品かも。

宮澤さん、これは看板になりますね。



〆はハマグリ!を使ったラーメン!

出汁が濃いわあ。

旨い!

これは夜の特別。



オムライス追加(笑)

ケチャップも選べますが、デミグラスに。

腹はち切れるわ。

昼も食えるよ。



ご機嫌過ぎて(笑)



食い過ぎてはいけない夜なんですが、

麻婆豆腐ラーメン!

これも昼食えます。

絶対に食って欲しいっす。



デザートも選べるんですが、ガトーショコラ。

お洒落過ぎない、

食べやすいガトーショコラです。

大好きです!


バスクチーズも旨いよ。


ラグジュアリーな洋食屋さんですが、

めちゃ安いんです。



カウンターもありますから、1人でも。

もち単品OKです。


戸賀の行きつけ「グリル九段」

ぜひお試し下さい!

コスパ最高です!


次回はキャスコ会で来ます(笑)

吉澤さん、楽しみにしております!



ご挨拶 - GRILL KUDAN グリル九段九段といえば、靖国神社。そんな歴史があり賑わう街並みの中心に、「グリル九段」はあります。都心にありながらも、喧騒を忘れさせる落ち着いた空間。シェフたちのダイナミックなパフォーマンスが間近に感じられるオープンキッチンから、旬の素材を用いたお料理が皆様をお待ちしています。リンクwww.grill-kudan.com