土砂降りだが、ロッテ葛西に行こう!

嫌な予感がしたので電話した。

「混んでいません」

「3階打席はクローズド、ネットを下ろしていますが、

1階、2階は営業しています!」

では行こう!と。



まさかのアイアンしか打てないと(汗)

電話で言ってくれよお(汗)

6番までしか打てなかった。


3つのルーティン、

・右肘をかぶせない

・右股関節にのせる

・タメを作る

を守った。

悪くなかった(笑)


しかし、30yのアプローチでも、

球が曲がるほど風が凄かった(汗)

低い球打つ練習?

いま余計なことしたら、

ルーティンを忘れちゃいそうだ。

強風の日は、番手を変えればいい(笑)



ドライバーが打ちたい。

アコーディアガーデンに電話した。

「2階は閉めていますが、1階はやっています!」

ドライバー打てます?

「はい!」



というわけで、ロッテは54球でやめた。



葛西から首都高乗って、

久しぶりの大森はアコーディアガーデンへ(笑)



15分間待たされたが、1階打席に。

3つのルーティンを守って練習練習。



ドライバーも悪くない(笑)


腰が悪いと、G425がいい。

腰痛ないと、PXG、バティックゴルフがいい。

アコーディアで100球打ち込みました。



悩ましい2本です。



キレッキレだった17日の成田ゴルフ倶楽部。


3つのルーティンを忘れないように。

バカなんですぐ忘れてしまうんです。


・右肘をかぶせない

・右股関節にのせる

・タメを作る

こうやって書くだけでも違いますね。



次のゴルフは火曜日。

天気は晴れ(笑)

80はないだろうけど、80台でroundしたい。

90叩いたら凹みそうだからね(汗)

でも、泥濘んでいるかな?



BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG