再び銀座の「青山」に。



自画自賛?(笑)


ヘビロテのヒルトン戸賀モデル、

黒スエードのスリッポンを友人に贈りたく、

青山の銀座店に。



ハンサムな湊店長、また会えたね。

ありがとうです!



親父にもプレゼントした。


履きやすさ、歩きやすさ、軽さ、黒スエード!

めちゃ喜んでいた。



革底好きなんですが、ビブラムは侮れないね。

しかも、20000円台ですからね。



春夏、カジュアルな装いにも合わせたい。


ラグジュアリーしか履かない、

そう思っているオヤジ、ジジイには試着して欲しい。

感動しますから。



ベルトもあります。

1万円underです!



銀座店のヒルトンの品揃えはすごいです!



もちろん、ヒルトン戸賀モデルも!!!



ブルーの薔薇のブートニエールが目印ですね。

どうぞ宜しくお願い致します!


湊店長、また来るね!

ありがとうです!



加速しています!

BRオンラインのスチル、動画ご覧下さい!


戸賀敬城がプロデュースするコスパ抜群&上質スタイル! | Fashion College Special Lesson21.できるオトコのドレススタイルB.R.ONLINE Fashion College 毎週水曜 20時更新チャンネル登録をすると、毎週見逃すことなくご覧頂けます。下記リンクをクリックで登録できます。https://bit.ly/2CeZCL0ーーーHILTONhttps://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_to...リンクyoutu.be

withモード加速するヒルトン戸賀モデル。

戸賀の自慢、戸賀の自信を、語り尽くしました。



まさかの櫻井翔さんも着用してくれました。

今年は間違いなく、ヒルトン戸賀モデル元年です。


3年前にスーツから始まりました。

たった3年だけど、されど3年だ。

時代は流れていく。

洋服だって、スーツスタイルだって、

時代に置いていかれては絶対にいけないんだ。

そう言った思いを、

ヒルトン戸賀モデルに詰め込みました。

ニットに、靴に、タイに。

もっとカッコよく、

もっと使えるを生み出していきます!

そして、オヤジにオーラを。


BRのトガオシ。でも取り上げています!


ヒルトンが描く新しい時代戸賀敬城がブランドアンバサダーを務めるヒルトンの最新コレクションが届きました。これまでビジネスエグゼクティブに向けた、確かなスーツを展開してきたコレクションは新しい時代に相応しい進化を遂げてきましたリンクwww.bronline.jp

ご一読下さいね!