pちゃん、幼稚園のお迎えに出した。

宜しくお願い致します!




カルティエの心斎橋ブティックで、

「パシャ ドゥ カルティエ」の

世界観を表現するという、

特別なポップアップイベントが

開催されるんだって!



© Cartier


行きたいわあ。

阪急百貨店の出張ついでに(笑)



Maud Remy-Lonvis © Cartier


「パシャ ドゥ カルティエ」といえば、

正反対の調和を表現したコレクションだ。


https://www.cartier.jp/ja/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3/pasha-de-cartier.html



円形のダイヤルの中心に、スクエアが描かれている。

どちらか片方でしかいけないという

常識にとらわれないデザインがいい


80年代に登場したんだけど、

今回のポップアップイベントでは

誕生から現代に到るまでの

ルーツを体感できるように、

18点の希少なピースを見ることができるんだって!

戸賀が持っていたパシャもあるかな。


しかも「アチーバーズ」と呼ばれる

「パシャ」の伝道師たちがいるんだけど、

そのメンバーである

野田洋次郎さんと常田大希さんが

特別に製作した映像も見れるんだ!


これめっちゃ貴重だと思うよ。

この二人と言ったらもう、

若い子たちに大人気だもんな!


この二人が組むなんて早々ないぞ!

しかも今回だけの特別映像だ!

この映像だけでも価値があると思う!

特別な空間で、特別なタイムピースを体感できる。


3月26日から4月27日まで。

一度行ってみてはいかがですか?



カルティエの公式LINEから

来場の申し込みができるよ!


https://www.cartier.jp/ja/pages/japan-events/cartier-line-official-account-announcement.html


「パシャ ドゥ カルティエ」

https://www.cartier.jp/ja/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3/pasha-de-cartier.html



【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフトCartier - カルティエ 1847年フランス・パリでの創業以来、王室御用達として名を馳せてきた_カルティエ_。ジュエリー、時計、レザーグッズなど数々のクリエイションを世に送り出し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。リンクwww.cartier.jp

そういやあ俺のラブブレスの修理、

見積もりまだかな。

まさかの困難?(汗)