雨は夜まで降りそうにない。

マクラーレン570Sと、ジョンロブは、

雨に降られてはいけない(笑)



今日は大好きなシアサッカー。

ビームスプラスです(笑)



買ったばかりのジョンロブを合わせました。


https://www.johnlobb.com/ja_jp/



中敷きも気持ちよくて、脱いでみました(笑)



革底なのに、ラバーのようです。


名靴ロペスの新型、めちゃ履きやすいわ。

ドライビングシューズか!ってくらい楽。

時代だねえ。



戸賀敬城『ジョンロブで、2足プラス2足。』頼んでいたロペスが届いた!と連絡あり!打ち合わせと打ち合わせの合間にジョンロブに。ど級定番の黒ロペス追加。まさかの白ロペス!!!!!白のスリッポンは、ここ数年…リンクameblo.jp



腕時計は、コード11.59withラバーストラップ。

オリーブ色ならシアサッカーにも合うね。


Audemars Piguet | Swiss Luxury WatchesIt is in the heart of the vallée de Joux, Switzerland, that everything started for Audemars Piguet in 1875. Born in Le Brassus, raised around the world.リンクwww.audemarspiguet.com



戸賀別注のザネラート、ネノ・バントゥーです。



ZANELLATO | ザネラート公式通販サイトイタリアの熟練した職人による手作りのレザー製品をご提供する『ZANELLATO(ザネラート)』の公式通販サイトです。リンクshop.zanellato.jp


ご機嫌な木曜日です。