ブリーフィングのUGこと中川社長と、
ナチュラリズムの加藤社長、
うしごろ有田会長と、成田ゴルフ倶楽部でした。


outからの……


in。
まさかの37!
1オーバー!
すごい!

タメが作れた。
タメが大切なこと、よくわかった!
忘れないぞ!

しかし、17番2on3パット。
しかも、OKパットを外した。
待てばよかった……悔しい。

やっぱりファッション界ナンバーワンのUGには
勝てなかった。
「トリは叩いちゃダメだよ」
だよね……


負けても嬉しい右くそです(笑)

クライアントの皆さん、お待たせしました!
ありがとうございました!
神保も、菊さんも、東郷さんも、エムスカルプトも(笑)

バティックゴルフwithアッタス11、
G425 5番、
G425 4U、5Uに、アッタスハイブリッド、
PXG 0311P 6〜SW with フジクラMCI、
ドルフィンウェッジ58度、
PXG マスタング、
球は、キャスコエースでした!
アディダスゴルフZG21!
もちろん、ブッシュネルです!


カトちゃんが持ってたマッサージガン、強烈!
このサイズなら持ち歩ける。
俺も買う!

お疲れ様でした!
いい水曜日です(笑)


ブリーフィング


BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG