顔出しNGちゃんとの打ち合わせを終えた。

いい話だった。

ありがとうです!


トガブロ。正直片手間でやっています。

だから誤字脱字も多い(汗)



片手間で7万行くと不安になります(汗)


チャラいのはバレていますね。

でも……ミーハーな方が楽です。

人の悪口は言いませんが、

ああだこうだ言うやつは、自分はパーフェクト?

聖人君子?

そもそもパーフェクトな人っているのか?

てなわけで、ミーハー主義なんです。


独立後は、rich層、目指せrich層をターゲットに

書いているつもりです。

服だけじゃなく、360度薄くても広く興味がある、

バランスがいい人に向けて。

下向きな人、妬みのかたまりも、聖人君子も、

服だけな人も、トガブロ。は読まない方がいい。

不愉快だろうし、無駄な時間になります。

金はかかりますが、楽しい人生が待っている!

と思える人に出会えたらいいな。


もうブログの時代じゃない。

もうちょい稼いだらやめます。

代理店業、下請け業者で、食っていきます。


動画はやりたくない。

トライアウトの田村攻撃がすごくて、動きそうだけど(汗)


よくわからないけど、サロンの話も来る。

これには興味がある。

馬鹿は入れず、rich層、目指せrich層のみに限定。

毎週オマカセでも取れない店で旨い飯食いながら

服や時計、クルマ、コスメの話などしながら

ゴルフや旅にもトライしたい。

だから100人限定とか?

コロナ明けたら、ミシュランパーティだね(笑)

田村君、やっぱやるか(笑)


いま戸賀がいただいているお仕事は、

そのストライクゾーンにあるブランドばかりです。

興味もないブランド、仕事がないんです。

何もやらされていない。

やれるならやりたい仕事だけ。

幸せですね。

時間的拘束以外、辛いなんて思わない。


ちなみに、時代じゃないブログは

俺の日記でしかない。

だから1ネタ15分間を守って書いている。

立ち上げた頃のスタッフだった菊に教えられた。

いまだに守っています。

そろそろ締める時間です。



BRで買った

タリアトーレの白コーデュロイのジャケットに、

ヒルトン戸賀モデルのニット。


白ジャケで、ベルエポックは出さないほうがいいね。



しまいました。

脱いだらキラりんです。


笑顔も大切ですね(笑)



オリーブ色のラバーストラップに替えて

ますます使いやすくなったコード11.59。

修理中につき一本になってしまったラブブレス。



マサッチョに、オールデンの白スエード。



鞄は、戸賀が率いるネクスト・ラグジュアリー、

「ファウラー」の艶消し白クロコです。


はい、15分間です。
終わり。


そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

サックスバー


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI