おはようございます。


ウブロが昨年、ヨーロッパ プレミアリーグの

オフィシャルタイムキーパーに就任したんだけど、

その時にコネクテッドウォッチ

「ビック・バンe」を発売したんだ。



その2021年限定モデル、

新作「ビッグ・バン eプレミアリーグ」

が発売になる!

しかも世界限定たったの200本!


https://www.hublot.com/ja-jp/watches/big-bang/big-bang-e-premier-league-42-mm


これをつければプレミアリーグの空気を

グッと近くで楽しめる。

趣味をより楽しむためのアイテム。

大人の余裕!いいね!



「ビッグ・バン e」をベースに、

プレミアリーグファンにとっては特別な

体験ができるように機能が追加になった。



専用アプリを入手すれば、

なんと試合のキックオフから始まって、

ゴールした時はもちろん、

ペナルティや選手交代、アディショナルタイムなど、

試合の状況を逐一知らせてくれる

アニメーション通知機能があるんだ。


同時に2つの試合が開催される時も、

スクリーンをタップするだけで

簡単に切り替えることができる。

ファンにとっては大事な機能だよね。



ケースはチタン。

だから頑丈でかつ軽量だよ。


ストラップにはプレミアリーグの

シグネチャーカラーであるパープルが採用されている。


ウブロ独自のワンクリックシステムだから

自分で簡単に他の色に変えることも可能だ。

ダイヤルの設定から

カラーも変えることができるから、

応援しているチームカラーにするとか、

より雰囲気が出て楽しいかもな。


実際に試合を裁く審判も、

これをベースとしたモデルを使うんだって!

セラミックでより軽量なもの。

これは非売品だけど、ベースは同じだからね。

それもファンにとっては感激もんだわな。



プレミアリーグって、

世界中に熱狂的ファンがいるからね。

争奪戦になりそうだ。


3月26日まで公式オンラインブティック

「ウブロ e-ブティック」で先行発売!


コネクテッドウォッチをさらに遊びに近づける使い方。

これぞ大人の余裕すね。



「ビッグ・バン eプレミアリーグ」

https://www.hublot.com/ja-jp/watches/big-bang/big-bang-e-premier-league-42-mm


ウブロ

https://www.hublot.com/ja-jp