長〜いロケです(汗)


12年?13年くらい愛用しているラブブレス。

トガッチと言えばの2本着けだ。



ダイヤモンドが付いている方が、よく外れる。

グニャっと曲げてしまってから調子が悪い。


で、六本木ヒルズのカルティエに直しに出した。

3月中旬のことだ。


2週間ほど経って、
やっと見積もりの電話がかかってきた。
壊れっぷりが半端なかったらしく(汗)
日本では直せないと。
本国行きになった(涙)

本国行きの場合、60000円はかかると思うと。
まじか(汗)
普通のブレスが買えるぞ。
「60000円以上かかる場合もあります」
え!
でも置きもんじゃないんで、直して下さい。
「半年くらいかかるかもしれません」
まじかよ(笑)
金額より時間だわ……
とは言え、100万円以上したブレスだ。
直してもらわんといかん。
壊したのは俺だ。
カルティエもラブブレスも悪くない。
直して下さい、待ちます。


首を長くして待ってます。



それまでは、オニキス一本です。



【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフトCartier - カルティエ 1847年フランス・パリでの創業以来、王室御用達として名を馳せてきた_カルティエ_。ジュエリー、時計、レザーグッズなど数々のクリエイションを世に送り出し、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。リンクwww.cartier.jp