我が家のクルマを色々サポートしてくれている

Sさんのご手配で

急遽スタッドレスからノーマルタイヤに

戻すことができた。

Sさん、ありがとうです!



そんなわけで、ノーマル22インチを、

21インチのスタッドレスにした。

1月だったか。



2ヶ月間くらい装着していたか。

なかなか標準仕様では見られない

ダサ目の純正ホイールも見慣れてきた。

むしろカッコいいと言われたりした。


ピレリのスコーピオンは、

かなりかなり静かで、乗り心地も良かった。

グリップも過不足無し!

雨も良かった。

高速コーナーで攻めたり、バンプを受けたりすると

たまにESPが作動したが、

むしろ挙動を掴みやすかった。

いいスタッドレスだった。

このまま春に突入してもいいかも、

それくらいいいタイヤだった。


肝心な雪道は走っていませんが。



ノーマル22インチ、同じピレリのPゼロに。

戸賀が若かった頃のモテタイヤだった(笑)

でも、もっといいタイヤあるのになんでPゼロなんだろ。


一般道は21インチのスコーピオンより、

わずかに拾う感じ。

ちょこちょこする……

静粛性が少しいいか、変わらないレベル。


首都高で飛ばすと、

静粛性の良さをわずかに感じたが、やはり拾う……

このちょこちょこが嫌いなんだ。

乗っていたゲレンデヴァーゲンのノーマル、

G550のほうが滑らかだった。

もちろん、攻めたら間違いない安定感は上。

まだ踏める。

遠回りして、大好きな目黒線も踏んだ。

ベンテイガなのに、凄く速い(笑)


でも……快適性はスタッドレス、

スコーピオンの方が上に感じた。

ちとショック。



あと3年乗るつもり。

ホイール、ノーマルタイヤ、21インチに落とすかな。

22インチのピレリPゼロの山が減ったら……

真剣に考えたいと思いました。



Sさん、ご手配ありがとうございました!

明けたら飯に行きましょう!

楽しみにしております。

何よりゆっくり休んで!



ベンテイガも旅、ゴルフ以外は乗らないつもり。

代理店、下請け業者らしく、VWで動きます!

22日月曜日に納車だ!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!

単行をただ文庫にするだけじゃ面白くないから
文庫化に際し、中身を修正して、
さらに文庫オリジナルの書き下ろし章をプラス!!
ビームスの中村さんに解説を書いてもらったんだ!!
だから単行を読んでくれた人でも
もう一度読んでもらいたいです!!
集英社のサイトからもお買い求めいただけます!




BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
戸賀が監修しています。 
フォロー、宜しくです!


時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/



戸賀別注ザネラート、大好評です!
https://store.aman.ne.jp/zanellato

※ブラック、ネイビー、グレイは、完売です。



 

ネクストラグジュアリー、

いよいよ伊勢丹メンズにオープンしました!

常設です!

 

サックスバー


ウノピゥゴルフのアンバサダーになりました!

https://store.1piu1uguale3.net/


PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/


 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

  

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI