ニュースになってますね。

フランクミュラーと

プロゴルファーの原英莉花選手が

スポンサー契約を結んだんだ!



原選手といえば、この美貌で人気だわな!

脚がキレイとか、

ファッションセンスに定評があったり。

もちろん、見た目だけじゃないんだ!



昨年は日本女子オープンゴルフ選手権を

制してメジャーチャンピオンになったり、

LPGAツアーでは4日間負けなしで完全優勝をしたり!

賞金ランキングだって3位だ!

実力も申し分なくすごい。



フランクミュラーは、遊び心ある時計が人気だ。

見た目に華やかさや特徴がありながらも、

しっかりと高い技術がある。

デザインだけじゃない。

そんな両者の姿は確かにぴったりとイメージがハマる。

「ヴァンガード レディ バックスイング」を着けると!


このモデルは、ファッション性と機能性を

見事に融合させた、

お洒落で優雅なゴルフ女子を引き立てる

レディースウォッチだ。


ケースやダイヤルなどのいたるところに、

ゴルフボールのディンプルを表現してるんだよ。

裏面はシースルー。

ムーブメントは、シリコンで守られているから、

ゴルフの激しいスイングがあっても、

しっかりと衝撃に耐えれるよ。


ヴァンガード レディ バックスイング 

1050000円(税抜)


美しさ、可愛らしさと、技術。

どこか似た部分を感じる両者が組むって、

なんだかいいね。

いい相乗効果が生まれそう。



可愛いわ。

ミシュラン連れて行きたい(笑)


ヴァンガード レディ カラードリーム ダイヤモンド 

も着けるんだね。



お揃いですね(笑)


2021年もゴルフは熱いなあ。



FRANCK MULLERスイス高級機械式時計メーカー『FRANCK MULLER (フランク ミュラー)』のオフィシャルウェブサイトです。天才時計師として「Master of Complication」の名を欲しいままに機械式時計の歴史上、前例を見ないほどの傑作を多く創作し続けています。リンクfranckmuller-japan.com