ベンテイガはやっぱりいいクルマだ。



飛行機が離陸する時のような加速。

路面が悪い羽田線を、

滑らかに爆発的な加速をしていく。

たまらないね。

売らなくてよかった(笑)



バンパーを傷付けないための布が……


濡れたバンパーに垂らすから、
裏側に水滴がすごい(汗)
このままトランクにしまわないといけない。
いちいち拭いているところ見られたら……
ちと恥ずかしいね(汗)
雨の日は困ったもんだ。


今日はpちゃんと「柏の葉T-SITE」で

デートの予定だった。

「ワンOneday」に遊びに行く予定だった……

この雨じゃ……流れるわな。

残念。


昨日は盛況だったらしい。

でも、昨日はトリミングだったもんね……



PPFCをいっぱいいっぱい開けて、
pちゃんのご飯を容器に分けておりました。


我が家では一食一食測って、
容器に入れて、冷凍庫で保存しています。
食べる前にレンジで20秒温めてからあげています。

小分けにしておけば、
適量をすぐに食べさせてあげられるんですね。
この作業2時間くらいかかります。


ゴミ袋びっしり(笑)
約3週間分ですからね。


新製品の「ウォーリー サーモン&ライス」が

一番好きかな。


養殖に比べて栄養価も高く、

低カロリーな天然鮭が使用されている、

超贅沢な、PPFC初の魚フード。

紅鮭と言えばのアスタキサンチンが、

免疫力を上げてくれるよ!



PPFCのご飯は、全5種類になった。

運動量の多いワンちゃんにぴったりな

「ロージービーフ&ライス」

パピーでも食べれる

「ホプキンスポーク&ポテト」

ダイエット中にぴったりな

「タキシードチキン&サツマイモ」

シニア犬にぴったりの 

「アダおばあちゃんターキー&サツマイモ」


全種類、どんなワンちゃんでも食べれるが、

犬種やワンちゃんの健康状態に合わせて

種類が選べるのもいい。


PPFC全ての製品が、

原材料を米国内のパートナーからのみ調達。

防腐剤、添加物、肉類の副産物は

一切使われていないという安心品質だ。


独自開発されたパウチにより

防腐剤なしで長期保存可能。

軽くて持ち運びにも便利なのは5種類全て共通だよ。


64%以上の水分を含んでるから

不足しがちな水分摂取もサポートできるよ。



pちゃんには長生きしてもらいたい。

だから、完全無添加のポーランド産

PPFCしかあげていません。

ヒューマングレードで、100%米国産を徹底した

プレミアムペットフードなんだ。

ちと高いけれど、健康には代えられないね。



PPFC JAPAN - Portland Pet Food Company in Japan オレゴン州の豊かな自然の中、100%天然のアメリカ産の素材を使用し、保存料や添加物を一切使わずに作り上げた、自家製ウエットフードとビスケットを本社より直接輸入している正規販売代理店です。リンクwww.ppfc.jp