「切り返しが早いかも」

成田で一番好きなキャディ、

山口さんのアドバイスで、午後は生まれ変わった!

パターも悪くなかった。



午前からの……



午後。


先週と一緒だ(笑)


週末は、切り返しをゆっくり!を覚え込ませる。

右肘を開くはまあまあ出来ている?んだけど、

股関節にのれない……

ためになるroundになった。



クライアントとは、さすがに右くそはできませんね(笑)

やるのは、キャスコ会のみです(笑)


楽しかったです!

高山さん、林先生、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

川﨑さん、ありがとうございました!

次回は4月です!



腰、悪くない。

昨日掌道鍼灸整骨院行っておいてよかったわ。

鍼やってなきゃ……97だったかもしれない。

菊さん、大好き(笑)



明日から3日4日天候不順な東京。

洗車はしばらくお預けだね。

でも、春の訪れかな。




タカヤマ株式会社神戸のタカヤマ株式会社はゴム成型部品、工業用ゴム、ゴム焼付け/樹脂、金属、スポンジなどの成形品・切削加工品/釣具パーツ・釣具部品の製造を行っています。リンクwww.tkym-co.jp

【医療法人 清誠歯科】東住吉(針中野駅)、松原市の歯医者大阪市東住吉区・松原市の清誠歯科は、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント治療、ホワイトニングなど最高の治療環境で患者さまに提供します。【駐車場完備】【日曜も診療】リンクkiyosei.com


RICHARD MILLE ⋅ Richard Mille | リシャール・ミル ⋅ 公式サイトリシャール・ミル公式ウェブサイト。先進の技術的イノベーションや優れた時計構造、そして高級時計製造の伝統が一つになったスイスの腕時計ブランドです。リシャール・ミル ブランドとその世界観、そしてコレクションをご覧ください。リンクwww.richardmille.com





ZG21、めちゃ軽い!
包まれた感じが凄い。
いいわ!
名作カオス超え!




BR戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ

PXG