おはようございます。


100万再生を超えた

マクラーレンのドライブ回、再び!



BRでまたまた、

マクラーレンドライブしてきました!


https://youtu.be/BGhgOt6j3fM


マクラーレン720Sスパイダーからの、

今度はマクラーレンGTね。


「できるオトコ」のドライブデート……

だからやめてくれって言ったのに!!(汗)

※タイトルは戸賀が付けたわけじゃありません。


マクラーレンGTが、

デートにも気軽に使えるスーパースポーツ!

ってことをお伝えしたかったんです。

それにPTはピッタリなんだ!

そして似ているかと。


スーパースポーツにはPTがいいんです。

何故か?



有希ちゃんと、戸賀オススメのスタジオまで

ドライブしてきました。


こんなに美脚仕様なのに、

穿きやすい、楽ちんなPTは他にない。

サーキットを攻めることができて、

街乗りもこなすマクラーレンGT。

相反する要素を上手い点で

融合させた2つのブランド。

どちらの魅力も伝わればいいな!




公開になりました!

みんな見てね!