タクシーを飛ばして、銀座へ。
オーデマ ピゲのブティックへ。


愛機コード11.59用のラバーストラップが出た!と!

19年のジュネーブで発表。
26年ぶりの新作、まだ2年しか経っていないのに
ラバーストラップまで出すとは。

コード11.59、世界的に売れているからな。
その力の入れようがわかる。
(コード11.59、ただいま在庫切れです)

そんなわけで、
黒アリゲーターストラップから、
春夏に向けて着替えてみようと。


全部で7色あったよ。

(あとネイビーもあります!)


黒、ネイビーなどの定番カラーもいいね。

エロジュアリーな白にするかな。

差し色、遊びで、

カーキ、オリーブ、バーガンディ、

ドラえもんなブルーもあった(笑)



さすがのAP。

ラバーと言っても、ただのラバーではなく

カーフ!の上にテキスタイルコーティングが

施されているんだよ!


裏面(肌側)は、ラバー。

いいね。


バリスティック?ケブラー?

のようなタフでラギットな印象ながらも、

APならではの品のよさを感じます。


エレガントさも演出できるラバー、他にある?

ジャケットに合うラバー、ここにあり!だ。



ほお。
このカーキいいね。
刺さった!

BRオンラインの大和ちゃん、ビンゴじゃん?


白もいい!!!
戸賀といえば、白だろ。

もうこのキャラが定着してきたか!(笑)

「トガッチホワイト」と呼んで下さい爆



さあどうするか。


やっぱり白か。


カーキもいいなあ。
似合う。


意外!
このオリーブもいい!!
なにこれ!


上級者はこのあたり?

戸賀はバーガンディのコード11.59が欲しいんだ。


これこれこれ。
悪友たちに三針もクロノも先に買われた。
どっちにするかなあ。

そんなわけで、バーガンディは特別な色なんです。


迷いに迷ってオリーブにした!

色味によっては、カーキにもみえる?
カジュアルにもみえる!


ほおら、エレガントでもある。
変化するんです、このオリーブって色。


ほおら。
これでラバーなんだよ。
APの技術に拍手!


ということで、買っちゃいました。

もちろん、その場で交換してもらいました!


64900円と買いやすいのもいい。

上質でシックな革ベルトとはまた違う、

クールなラバーストラップだ。

繰り返すが、

ジャケットに似合うラバーはこいつしかないだろう。


黒×ピンクゴールド×オリーブ、

withモードなコード11.59になった!

大好きなニットTにも、短パンにも合う。

ヒルトン戸賀モデルのスーツにも合う。


黒×ピンクゴールド×白ラバー、

エロジュアリーなコード11.59かな、次は(笑)



ご機嫌(笑)


「コード11.59」と言えば、

オーデマピゲ26年ぶりの新作で、

時計好きの間で最も注目されている一本だ。

世界的に在庫がない状態なんです。


ビジネススーツにも合えば、カジュアルもこなせる。

戸賀が大切にしているオーラと色気、

そして、withモード感もたっぷり。

このバランスがなんともいいんだ。


チャラさなんてない。

世界三大時計ブランドのオーデマピゲが、

一過性のモデルなんか作るわけない。


でもそこに、

今の流れを汲み取ったラバーストラップ。

やるねえ、さすがです!!


これから春がきて暖かくなるし、

近年の日本の猛暑にラバーはぴったりだろう。

気分に合わせて、イメチェンアイテムとして

使うのもいいかもしれない。


流行りのワンマイルコーデにもバッチリだよね!

スウェットパーカーとかに合わせやすくなった。

コード11.59自体がオーラを持っているから、

カジュアルにはビンゴなんです!


刺さりました!

今でも出番が多いのに、

もっと出番が増えちゃうね!




懐かしい。
BRチャンネルの収録からちょうど1年らしい。

今年戸賀は、コード11.59のバーガンディを
買おうと思っています。
しかし……モノがないんです(汗)